オーバー・ザ・トップ OVER THE TOP

画像表示切り替え

Amazon で オーバー・ザ・トップ を買う

監督:メナヘム・ゴーラン
出演:シルヴェスター・スタローン、デビッド・メンデンホール、ロバート・ロッジア、スーザン・ブレークリー、リック・ザムウォルド
時間:94分
公開:1987年
ジャンル:
アクションスポーツドラマ格闘技

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2024年05月30日 | 見た回数: 1回

子役の子がちょっとうざいというかなんというか出し、コロコロと立ち位置を変えて困ったもんです。パパのスタローンの苦労が手に取るようにわかる。そんなんでも我が子なんでトラックで屋敷に突っ込んだりもするし平気で色々犯罪行為も犯してるっぽい描写もある。そもそも話的には結構めちゃくちゃだったりするんですけど、いいやん。80年代スタローン映画に筋肉以外のものを求めてることはないしね。音楽もいい感じ!

細くてムキムキな主人公ってよく考えるとあんまり見ない・・・ステイサムがいるけど、んー。いまの若手にそ~言う需要はないのかなー。

まーとにかく頭空っぽに90分楽しめる(のはその世代の人達だけかもしれんけど)グッジョブ映画なのだが、そ~言う映画もなんか最近見ない(見てないだけ?)けどこれも需要ないのかなー。好きなんだけどなー。