ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌 Game of Thrones (season 7)

画像表示切り替え

Amazon で ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌 を買う

監督:エピソードによる
出演:ピーター・ディンクレイジ、エミリア・クラーク、キット・ハリントン、メイジー・ウィリアムズ、ニコライ・コスター=ワルドー
時間:437分
公開:2017年
ジャンル:
ファンタジー

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2023年06月04日 | 見た回数: 1回

「ゲーム・オブ・スローンズ」というタイトルのドラマシリーズですが、原題は「A Song of Ice and Fire(氷と炎の歌)」というわけで、タイトル回収のシリーズでしたが、これは、家族一同面白かったね、と言えるシリーズになっていました。タイジュが言っていたことは正しかったという感じがします。でも柴田家としては、「見るならシーズン6まで我慢」ということで合意しています。

どのエピソードもものすごく派手な戦闘があるし、バラバラだったひとたちが一つの場所で物語を進めていく場面はなるほど気持ちの良いものだと思いました。

でもって、エピソード数もぐっと減って見やすいのも、いくらか楽ちんでした。

次はファイナルです。楽しみにしています。

リンク