ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- Game of Thrones (season 3)

画像表示切り替え

Amazon で ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- を買う

監督:エピソードによる
出演:ピーター・ディンクレイジ、エミリア・クラーク、キット・ハリントン、レナ・ヘディ、ニコライ・コスター=ワルドー
時間:557分
公開:2013年
ジャンル:
ファンタジー

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2023年05月16日 | 見た回数: 1回

3章をみている途中で、きむさんとタイジュから本作の話を聞いたところ、きむさんはタイジュに見せるために、なんと2周しており、こんなクソ長いシリーズを2回みられるということは、やっぱり面白いのかな、と。

同席していたタイジュに、おもしろいか?と尋ねたところ

タイジュ: うーん。7章から面白いかな?
ぼく: なんだと? 全部で8章やで?
タイジュ: あ、うーん。やっぱり4章くらいから?

ということで、3章の途中時点では、完走できるのかなあと心配だったわけですが、3章の

ここから先はお話の核心に関わる記述があります。このリンクで読み飛ばせます。あるいは次の見出しにスキップしてください。

ロブ・スタークとキャトリンが殺されちゃうところ(丞二によれば、GOTファンの間では「レッド・ウェディング」と呼ばれるそうな)

隠しテキストはここまでです。

で、ちょっと面白くなってきた気がします。というわけで継続しようかな、と。

リンク