パッセンジャーズ PASSENGERS

画像表示切り替え

Amazon で パッセンジャーズ を買う

監督:ロドリゴ・ガルシア
出演:アン・ハサウェイ、パトリック・ウィルソン、デヴィッド・モース、ダイアン・ウィースト、クレア・デュヴァル
時間:91分
公開:2008年
キャッチコピー:
その真相を追ってはいけない──
ジャンル:
サスペンスミステリー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2023年01月11日 | 見た回数: 1回

んー。あんまり入り込めなかったかなー。

フライトプラン」となんとなくかぶった印象(飛行機やから)で、もっと陰謀だのなんだのが絡み合ったサスペンス系かと思いきや・・・、途中でピンときた。

ここから先はお話の核心に関わる記述があります。このリンクで読み飛ばせます。あるいは次の見出しにスキップしてください。

あー、たぶんこーいうことなんだろうなー。とか思ったとおり「シックスセンス」方式。いや、悪くはなかったんですよ。最後まで、そう思わせといて、やっぱり実は会社の陰謀で・・・もあるのかしら。という期待も抱いてましたし。

隠しテキストはここまでです。

悪くはなかったんですが、どうしても筋が読めちゃうと面白さ半減しちゃいますよね。もしくは、例のあの作品を知らない状態でこの作品だけみたらもっと面白かったかもしれないんですけどね。ただ、あっちのほうが微妙な伏線だのなんだのがうまく見せれてる気はしました。

んで、ま、こんな評価ですかねー。