サムライせんせい

画像表示切り替え

Amazon で サムライせんせい を買う

監督:渡辺一志
出演:市原隼人、忍成修吾、奥菜恵、橋爪功、押田岳
時間:93分
公開:2017年
ジャンル:
SFコメディ

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2022年11月25日 | 見た回数: 1回

面白かったですよ。思ってた以上に。
まぁ、それほど期待してたわけじゃないけどマンガ原作ドラマ版ありきの映画版。たいてい映画版が一番イマイチってのが多いんであんまり良い印象はなかったんですが、シンプルでわかりやすい展開と、土佐(高知)のネタ、タイムトラベルものの扱いも悪くなく、話がポンボンと進むのも良かった。

ラストとかがちょっとあっさりしすぎてる感があるのと、せっかく〇〇が出てきてるのに、本編にそこまで絡んでこないんで、せっかく登場してわくわくさせてくれたのにその後が広がらないまま退場というのはちょっと物足りないというか肩透かしというか・・・。ドラマ版とかだとまた違ったのかなー?

ということで、本編ふつーに楽しく見れたんですけど、んー、もうちょっと盛り上がってくれても良かったかもなー。なんて思っちゃいました。チョコケーキは美味しそうでしたがね。