コーダ あいのうた CODA

画像表示切り替え

Amazon で コーダ あいのうた を買う

監督:シアン・ヘダー
出演:エミリア・ジョーンズ、トロイ・コッツァー、マーリー・マトリン、ダニエル・デュラント、フェルディア・ウォルシュ=ピーロ
時間:112分
公開:2021年
ジャンル:
コメディ音楽ドラマ

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2023年01月02日 | 見た回数: 2回

高3の娘が京都に帰ってきたので、あらためて一緒に視聴。あらためてBoth Sides Nowとか、いい曲だなあと思いましたよ。

柴田宣史 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2022年10月22日 | 見た回数: 1回

CODAはChild(ren) Of Deaf Adult(s)(うろ覚えだけど多分こう)のacronym。

でもってそういう話なんだけど、やー、わりとしっかりコメディで笑えるところは笑えて、でもって、かっこいいところはかっこよくって、作中「ああ、これやりたくって、この映画を作ったんだろうな!」っていうシーンでは、家族一同、ちょっとだまって拍手モードになっちゃったりして、いや、いい映画でした。

きもちよくおすすめで。