ボールを奪え パスを出せ/FCバルセロナ最強の証 TAKE THE BALL PASS THE BALL

画像表示切り替え

Amazon で ボールを奪え パスを出せ/FCバルセロナ最強の証 を買う

監督:ダンカン・マクマス
出演:リオネル・メッシ、アンドレス・イニエスタ、ジョゼップ・グアルディオラ、シャビ・エルナンデス、ダニエウ・アウベス
時間:109分
公開:2018年
ジャンル:
ドキュメンタリースポーツ

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2021年01月28日 | 見た回数: 1回

以前、映画じゃないっぽいけどー。みたいな感じで「オール・オア・ナッシング ~マンチェスター・シティの進化~」書いたアレに通じるもんがあるなー。まーグアルディオラ絡みってのも当然あるけどね。あれはもうちょっとシーズン中のチームのあり方とかがメインなのですが、これもまた良かったぞ。

いやー往年の名選手やらが色々と懇切丁寧に過去を振り返ってくれて、「や~、懐かしーねー。」とか「あったあった。そんなこと」などとともに思い出しながら見てました。当時はバルサもバルサメインのスペインもめちゃんこ強かったし、しあいもまめに見てたんで、いやー、あの時の興奮も再びということでしょうか。

毒がないのがちょびっと作りすぎてないか?思わなくもないけど、いやいや、めちゃ良かった。最近あんまりパットしない(のかな?)感じではありますけど、そのヘンは選手の質の問題もあるから、やってることは大きく変わってなくてもまーしょうがない。他のチームの対策とかもガッツリだしね。

ということで、改めて最近見てない海外(というか特定のチームだけど)の試合も見てみ体気持ちにさせてくれました。満足満足。