ビリー・バスゲイト Billy Bathgate

画像表示切り替え

Amazon で ビリー・バスゲイト を買う

監督:ロバート・ベントン
出演:スティーブ・ブシェミ、ダスティン・ホフマン、ニコール・キッドマン、スティーブン・ヒル、ブルース・ウィリス
時間:107分
公開:1992年
キャッチコピー:
少年は ヒーローを 探していた。 そして、 ニューヨークを 動かす 男に会った……。
ジャンル:
ヤクザ/警察犯罪ドラマ

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: いまいち | 見た日: 2008年10月03日 | 見た回数: 1回

そうそうたる俳優陣をそろえたギャング映画で、ちょっと期待はしてたのですが、残念ながらちょっと消化不良かしら。期待度が高いとこういうことが多々あるんですが、映画としては、うーん。普通かなぁ。くらいです。
ダスティン・ホフマンもあんまり怖い感じもないし、ブルース・ウィリスももうちょっといっぱい出て欲しかったし・・・というとこでしょうか。そうそうたる役者陣内誰かを主役にしてた方が面白かったかもしれません。
良かったなぁ。と思ったのは、ブシェミが変人役じゃなくカッチョいい(のは異論があるかもしれませんが)殺し屋役だったとこかなぁ。

リンク

同じ監督が撮っている映画