サプライズ YOU'RE NEXT

画像表示切り替え

Amazon で サプライズ を買う

監督:アダム・ウィンガード
出演:シャーニ・ヴィンソン、ニコラス・トゥッチ、ウェンディ・グレン、A.J.ボーウェン、タイ・ウェスト
時間:94分
公開:2013年
ジャンル:
ホラーサスペンスミステリー

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: いまいち | 見た日: 2014年10月12日 | 見た回数: 1回

トレイラは面白そうだったんだけど、なんちゅうことはない映画でした。少なくともたいしたサプライズはナシ。いちおうソコがサプライズどころかと思うので、ネタバレ隠ししておきますが、みてもあんまり面白くないですよ。

ここから先はお話の核心に関わる記述があります。このリンクで読み飛ばせます。あるいは次の見出しにスキップしてください。

遺産目当てに四人兄弟のうち二名が両親とほかの兄弟の殺害を計画する。そのため、覆面をかぶった三人の殺し屋を雇う。四人兄弟はそれぞれガールフレンドやボーイフレンド(あるいは配偶者)をつれてくるが、そのうちのひとり──女子が、もとサバイバル・キャンプ出身で、彼女がひとりで、殺し屋たちと兄弟を殺していく……というハナシ。

リアリズムといえばそうかもしれないけど、その女子は「等身大よりちょっと上」位の強さで、超越的な強さではない。それがいいと言えばいいのかもしれないが、あんまりサプライズはないかな。

隠しテキストはここまでです。

原題のままだったら、みなかったけど、まあ宣伝戦略にのせられたってことですかね。

リンク

同じ監督が撮っている映画