メカニック(2012年) THE MECHANIC

画像表示切り替え

Amazon で メカニック(2012年) を買う

監督:サイモン・ウェスト
出演:ジェイソン・ステイサム、ベン・フォスター、ドナルド・サザーランド
時間:92分
公開:2012年
キャッチコピー:
この男、完璧
ジャンル:
アクションサスペンスリメイク

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2016年09月14日 | 見た回数: 1回

冒頭からしてかっこいー。
あれ?気のせいだろうか?物凄く既視感がある・・・。もしかすると以前見てたのかもしれませんが、映画部に書いてないようなので、予告編か冒頭だけ見てたのか・・・。

鬼塚さんもしばたんも割と高評価なので、大ハズレはないだろう。と思ってましたが・・・ア、これ好きだわ。

さすがのアクションシーンとプロフェッショナルな行動。男の子心をくすぐるとはこのこと。相棒と二人でビルを這い上がって潜入するとことかもいいですよね。

とにかくラストのラストまでマシーンのような徹底ぶりの暗殺者なので、もしかすると読んでないけどゴルゴ13を地で行ってる感じなのかなぁ。とか思いました。

続編作ってくれないかな・・・。お。今年作るのか!DVD化も近いな。

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2013年12月14日 | 見た回数: 1回

鬼塚さんが、よい評価をしていたのと、もともと奥さんはジェイソン・ステイサムはそれなりに好きみたいなので視聴。

安定感のあるアクション映画で、何もみるもんがなかったら、それなりに楽しめると思います。ジェイソン・ステイサムも十分満喫できます。

うっかりドナルド・サザーランドに会えるのもうれしいかな。チョイ役だけど。

リンク

同じ監督が撮っている映画