ブラッディ・バレンタイン MY BLOODY VALENTINE 3-D

画像表示切り替え

Amazon で ブラッディ・バレンタイン を買う

監督:パトリック・ルシエ
出演:ジェンセン・アクレス、ジェイミー・キング、カー・スミス
時間:101分
公開:2009年
キャッチコピー:
体感せよ!
世界初!! デジタル3D
ラブホラーアトラクション!!!
ジャンル:
ホラースプラッタリメイク

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2011年09月11日 | 見た回数: 1回

へんなキャッチコピーだこと。もともと3D上映だったようなので、「体感せよ!」とかなんとかはそれでいいのだけど、ラブホラーアトラクション?

* * *

もう見るのは飽きちゃったのだけど「スーパー・ナチュラル」のお兄ちゃんが出てるというので、ホクホクと視聴。

カナダ産ホラーをアメリカでリメイク。

けっこういい感じのテンションで、冒頭から最後まで引っ張ってくれて、なかなか楽しかったです。原作と違ってそれなりにゴア・シーンもあって、スコップでずばっと頭蓋骨を上下両断して、ズルズルと滑ってくるあたりは、ちょっと子供に見せられないナニかでした。

一作目を見た人でもそれなりに楽しめる作りで、お話立てもマル。

まあ、それは予想できていたので、今回は親だけで視聴しましたが、それにしてもお兄ちゃんにしか見えませんでしたね。おんなじようなハーフコートだったし。

リンク