¥1,152 税込
ポイント: 23pt  (2%)  詳細はこちら
無料配送5月13日 月曜日にお届け(初回注文特典)
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 5月12日にお届け(21 時間 12 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,152 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,152
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
出荷元
Amazon
出荷元
Amazon
支払い方法
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
支払い方法
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら

キング・アーサー [Blu-ray]

4.0 5つ星のうち4.0 49個の評価

56パーセントの割引で¥1,152 税込
参考価格: ¥2,619

他に注記がない場合、参考価格とは、製造業者、卸売業者、輸入代理店(「製造業者」)などの小売業者以外が設定した、商品のカタログなど印刷物で発表された、または製造業者が小売業者に提示する参考価格・推奨小売価格を意味します。ただし、Amazonが製造・販売するデバイスの参考価格については、他に注記が無い場合、個人のお客様向けに最近相当期間表示されていた価格を意味します(注記の内容を含む参考価格の詳細については、該当する商品詳細ページをご確認ください)。なお、割引率の表示は1%毎に行われており小数点以下は四捨五入しています。
詳細はこちら
ポイント: 23pt  (2%)  詳細はこちら
仕様
価格
新品 中古品
Blu-ray 通常版
¥1,152
¥1,050 ¥792
Blu-ray [Blu-ray]
¥89
ダブルポイント 詳細
無料のプライム配送を提供していない他の出品者からより安く入手できます。
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,152","priceAmount":1152.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,152","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"d%2BO3W8mrcAVkk9WbfAjjds6EFnQKfeLKTfph82wbjvrV5GE5U%2F9NdiqlUD3bJBpaOZ9UuAdVSTZTP7YOlzE3LGLgqhAnh%2BPpW2uYqgkWXGLDAeD9n6IhaqeWCUq3a8w6llUl58JC6VEuCtNpmkCbwD3kYugmmRVAqBSTOjkm4RTP%2FgM6s5QmbQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}

購入オプションとあわせ買い

フォーマット Blu-ray
コントリビュータ ガイ・リッチー, ジュード・ロウ, ジャイモン・フンスー, チャーリー・ハナム, エイダン・ギレン, アストリッド・ベルジュ=フリスベ
言語 英語, 日本語
稼働時間 2 時間 6 分

CD・DVD・テレビゲーム・PCソフト お買い得ストア
タイムセール、キャンペーン、クーポン、在庫処分ワゴンセール、バーゲン品、廉価版など、お買い得商品がもりだくさん。 ⇒いますぐチェック

よく一緒に購入されている商品

¥1,152
最短で5月13日 月曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、新品CD専門店C-STATION3【年中無休】★【お急ぎ便OK!】★【代引きOK!】が販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥1,400
残り7点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
これらの商品のうちの1つが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

商品の説明

『シャーロック・ホームズ』のガイ・リッチー監督作品
下剋上ソードアクション! ​
その一振りで頂点に立て! ​

両親を殺され、スラムの売春宿でひとり貧しく生き抜いてきた青年アーサー。彼はまだ、自分の偉大なる宿命に気づいていない。
アーサーの正体は、かつてのイングランド王の一人息子。暴君ヴォーティガン(ジュード・ロウ)は兄であるユーサー王(エリック・バナ)に謀反を起こし、殺害。
ユーサー王は絶命する寸前、まだ幼かったアーサーを船で逃がしたのだった。
過酷な環境で鍛えられながら成長し、優しくタフな男として仲間の信頼を集めていたアーサー。
やがて聖剣エクスカリバーを手にした彼は、自らの過去、そして亡き父に代わり王の座を奪還するという運命を知ることになる――。

勇気ある仲間たちの力を借りて立ち上がった彼は、果たして宿敵ヴォーティガンを倒し、頂点の座に上り詰めることができるのか――!?

※映像特典、商品仕様、ジャケット写真などは予告無く変更となる場合がございます。

登録情報

• メーカーにより製造中止になりました ‏ : ‎ いいえ
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語, 英語
  • 製品サイズ ‏ : ‎ 30 x 10 x 20 cm; 80 g
  • EAN ‏ : ‎ 4548967366921
  • 監督 ‏ : ‎ ガイ・リッチー
  • メディア形式 ‏ : ‎ Blu-ray
  • 時間 ‏ : ‎ 2 時間 6 分
  • 発売日 ‏ : ‎ 2018/2/21
  • 出演 ‏ : ‎ チャーリー・ハナム, ジュード・ロウ, アストリッド・ベルジュ=フリスベ, ジャイモン・フンスー, エイダン・ギレン
  • 字幕: ‏ : ‎ 日本語, 英語
  • 販売元 ‏ : ‎ ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • ASIN ‏ : ‎ B0788BV8GH
  • ディスク枚数 ‏ : ‎ 1
  • カスタマーレビュー:
    4.0 5つ星のうち4.0 49個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中4つ
5つのうち4つ
49グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2021年10月26日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
音楽、映像、ストーリー、俳優、日本語吹き替え、全て最高でした。300が好きな人は多分ハマると思います。レンタルでもいいから見て欲しい。自分はレンタルで飽きるほど見て尚且つBlu-ray購入しました。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年5月27日に日本でレビュー済み
劇場で観たときは、「ガイ・リッチーにしては、いまいちだなあ」という感想だったが、見直してみると意外と面白かった。

特に前半は、変則的な語り口や言葉の応酬など彼らしい歯切れのいい演出が楽しめる。

後半になると、メジャー作品の宿命というべきか、ありきたりなストーリー展開や演出で、「らしさ」が半減してしまったのが残念。

しかし、凡百の作品に比べれば、はるかに面白いのは確か。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年12月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
アストリッドベルジュフリスベの演ずるメイジがすごく好きです。悪いけど主人公より良いです。何回も見たいメイジです。
レポート
2019年1月21日に日本でレビュー済み
作品は迫力があって面白かったです。他の映画の宣伝多数入っていてレンタル用のDVDなのでは?
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年9月26日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
アーサー王伝説 色々あります、何本も、持ってますが、映画館で観たとき、なかなか面白かったし、描き方もよかった
レポート
2023年3月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
この映画はわたしにはあいませんでした
2019年1月1日に日本でレビュー済み
歴史ものだと思って見始めたらアクション映画でした。それも単なるアクション映画ではなくファンタジーでした。コマ送り風の見せ方やスローモーションを使ったシーン、加えてガイリッチーが得意とする、時間を行ったり来たりさせるシナリオに戸惑ったりもしましたが、全体を通して暗く薄汚れた感じの背景のなかでも、うごめく怪物や一方大自然の空気感を感じさせる壮大な映像美にも圧倒されました。加えてクライマックス、悪魔と化したヴォーディガンと伝説の大剣エクスカリバーを手にした若きアーサーとの壮絶バトルシーンまでもが美しい。こんなのは私が見た中では初めてです。イングランド建国の王アーサーと円卓の騎士達を題材にし、悪の権化と化した王に立ち向かう衆、魔術師マーリンと大蛇、を操る女魔術師など、あらゆる要素を混ぜこぜにして仕上げたファンタジーのアーサー王伝説です。
素直に面白かったです。
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年6月1日に日本でレビュー済み
主演のチャーリー・ハナムが最後までアーサー王には思えませんでした。
腹筋は6パックですごいんですが・・・
最後まで感情移入できませんでした。
全体の雰囲気はロード・オブ・ザ・リングっぽい感じです。
いわゆる、標準的なファンタジー3D、CG映画です。
ガイ・リッチーっぽい、コマ落としや、独特のカメラワーク、入れ子になった時系列は探せばあります。
そう言えば、あったね。ぐらいで、なくても気になりません。
本作品もそれほど話題にもなりませんでした。
ガイ・リッチーの才能は「ロック・ストック・スモーキン・バレルズ」で出しつくしてしまったのかもしれません。
最近のシャーロック・ホームズ・シリーズは単なるプログラム・ピクチャーだし、最新作はディズニーのアラジンです。映画作家だと思ったら、いつの間にか、単なる職人監督になっていました。
マドンナと結婚して以来、いい所がありません。
マドンナ主演の「スウェプトアウェイ」は怖くて未だに見ていません。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート