ツイてない男 BOTCHED

画像表示切り替え

Amazon で ツイてない男 を買う

監督:キット・ライアン
出演:スティーブン・ドーフ、ジェイミー・フォアマン、ショーン・パートウィー、ジェイミー・マーレイ
時間:95分
公開:2007年
ジャンル:
ホラーコメディ犯罪

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2009年02月04日 | 見た回数: 1回

軽いテイストで後味もいいです。スプラッタ・コメディという悪趣味なジャンルのものとしては、かなりよくできた部類だと思います。ので、評価もいい加減ですが、まあ、ジャンルごとに変動はあるということで、最高評価で。
ところで、スティーブン・ドーフって、キーファー・サザーランドを彷彿とさせる、ちょっと粗野な感じのいいハンサムだと思うのですが、あんまりメジャーになりませんね。
あと、前から気になっていたんですが、Stephen って、スティーブンなんですかね。ふつうは Steven がおおいですよね。
というわけで、調べてみました。

ギリシア語の王冠などを意味する「ステファノ」が由来で、表記はいくつかあるみたいですね。また、あのスティーブン・キングも Stephen ですね。

ふーん。