プリティ・プリンセス The Princess Diaries

画像表示切り替え

Amazon で プリティ・プリンセス を買う

監督:ゲーリー・マーシャル
出演:アン・ハサウェイ、ジュリー・アンドリュース、ヘクター・エリゾンド、ヘザー・マタラーゾ
時間:115分
公開:2002年
キャッチコピー:
世界で一番“イケてない!”プリンセスの願いは、素敵な恋をすることだった。
ジャンル:
コメディ恋愛

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2009年01月23日 | 見た回数: 2回

まま、何にしてもいいお話。
少女マンガ的というか、女の子のあこがれ。実はあなたはお姫様でござる。ニンニンという話なのですが、別段、否定すべきところも無いかな。評価的には普通レベルかなー。と思わなくもないんですが、ラストの水浸しでのスピーチがなかなかによかったのでワンランクアップ。
最近の女の子主演映画を見ると、うちの娘がこうだったら・・・的な見方をしてしまうんですが、嫌々、プリンセスといわれてしまうと全くの別世界のお話ですね。あえていうなら・・・こういうそんなに飾らない素直な女の子になれるといいいなぁ。くらいでしょうかね。