2ガンズ 2 GUNS

画像表示切り替え

Amazon で 2ガンズ を買う

監督:バルタザール・コルマウクル
出演:デンゼル・ワシントン、マーク・ウォールバーグ、ポーラ・パットン、ビル・パクストン
時間:119分
公開:2013年
キャッチコピー:
汚れた40億円、誰のモノ!?!?
DEA vs 海軍 vs CIA vs マフィア
ジャンル:
アクションサスペンス犯罪

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2020年03月11日 | 見た回数: 1回

ついつい「ミニミニ大作戦」のような、邦題はあかんけど実は面白い作品ってのを期待しちゃうとこがあるんですよねー。「喫茶店なのにカレーがめっちゃ美味い」とかそういうのに通じるのかもしれません。

ということで、結構これもタイトルは「?」なきもしなくもないんですが、程よく軽くて、どんでん返しやらラストの親の総取り。的な展開、悪くなかったです。デンゼル・ワシントンとマーク・ウォールバーグ。でもってふたりともワルを演じるあたりがなんともいい感じ。まぁ、デンゼル・ワシントンに関してはどちらもガッツリやってくれるスーパースターですし、マーク・ウォールバーグのチャラい感じも良かった。

小粒な良質作品ではあるんだけど。ただ、流石に前述のミニミニ大作戦ほど、「あー、面白かったー満足満足!」というところまではなかなかたどり着かないんだよなー。もうちょい。