にがくてあまい

画像表示切り替え

Amazon で にがくてあまい を買う

監督:草野翔吾
出演:川口春奈、林遣都
時間:96分
公開:2016年
キャッチコピー:
野菜が苦手なオンナと、女が苦手なオトコの、オーガニック・ラブコメディ!
ジャンル:
コメディ恋愛

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2018年07月12日 | 見た回数: 1回

そこそこ評価高い割に何がいいたいのかよくわかりませんでした。ベジタリアンバンザイな野菜映画??

コミカルでドタバタコメディなんですけど、帰省してからの話もお墓参りの話も何ら引っかかるところもなく、ただただ、御飯食べるところとか料理中のシーンとかを中心に、野菜嫌いのヒロインがゲイのベジタリアンと同居してどーたらこーたらしつつもしっかりと料理して、美味しそうにご飯を食べるという、食育映画なのかもしれません。胃袋掴んだら勝ちみたいな話?
ただ、料理や食事のシーンはしっかりと美味しそうだなぁ。とは感じましたけどね。お肉抜きでも。

近いのは料理男子で野菜絡みの「植物図鑑」でしたが、見てる時は「リトル・フォレスト 夏・秋」の2本の時と似たような気分でした。。こっちのほうがもうちょっとコメディしてちゃんとしたお話ですけど。