チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密 MORTDECAI

画像表示切り替え

Amazon で チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密 を買う

監督:デヴィッド・コープ
出演:ジョニー・デップ、グウィネス・パルトロー、ユアン・マクレガー、オリヴィア・マン、ジェフ・ゴールドブラム、ポール・ベタニー
時間:107分
公開:2015年
キャッチコピー:
この“ちょびヒゲ”に、気をつけろ!
ジャンル:
コメディアドベンチャー

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2015年11月20日 | 見た回数: 1回

正直、イマイチにちかいまあまあ。のぐちも「有能な召使以外に見るべきところがない」と言ってたし、その通りかも。

でも、その有能な召使は、超有能で、笑えるとしたらそこしかないかしら。

お話の筋は悪くないと思うのだけど、なんだか描かれ方が凡庸なんですね。やっぱりコメディは難しいなあと思います。

でも、いろいろさておき、ジョニー・デップが救いようがない。わざとらしいというか、あざとすぎるというか、もう大根役者なのかどうかもよくわかりません。画面に出てくると、ややイラっとするくらい。「ツーリスト」とか、二枚目系を見たほうがいいのかしら。

ちらとでてくるジェフ・ゴールドブラムがうれしいくらいかしら。

リンク

同じ監督が撮っている映画