¥3,418 税込
ポイント: 34pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送5月23日 木曜日にお届け(初回注文特典)
詳細を見る
または 最も早いお届け日時指定便 明日 8:00 - 12:00の間にお届け(7 時間 5 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り4点(入荷予定あり) 在庫状況について
¥3,418 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥3,418
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
出荷元
Amazon.co.jp
出荷元
Amazon.co.jp
販売元
販売元
支払い方法
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
支払い方法
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら

記憶にございません! DVD スタンダード・エディション

4.4 5つ星のうち4.4 417個の評価

18パーセントの割引で¥3,418 税込
参考価格: ¥4,180

他に注記がない場合、参考価格とは、製造業者、卸売業者、輸入代理店(「製造業者」)などの小売業者以外が設定した、商品のカタログなど印刷物で発表された、または製造業者が小売業者に提示する参考価格・推奨小売価格を意味します。ただし、Amazonが製造・販売するデバイスの参考価格については、他に注記が無い場合、個人のお客様向けに最近相当期間表示されていた価格を意味します(注記の内容を含む参考価格の詳細については、該当する商品詳細ページをご確認ください)。なお、割引率の表示は1%毎に行われており小数点以下は四捨五入しています。
詳細はこちら
ポイント: 34pt  (1%)  詳細はこちら
仕様
価格
新品 中古品
DVD スタンダード・エディション
¥3,418
¥5,991
DVD [DVD]
¥442
無料のプライム配送を提供していない他の出品者からより安く入手できます。
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,418","priceAmount":3418.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,418","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"iVCim%2B6C3HTxpSutflYestm7WOzKHlIr77SI1ZnDU9M45j7tv5uiuBPTy43PhgJk9Q4zJfeDAykXStpJH6MLrJDuk2z5hdJd%2BOJ3ajSTzCASyY0gbDP5NB52%2Bd%2FeUBrkQb98ffA90v8%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}

購入オプションとあわせ買い

CD・DVD・テレビゲーム・PCソフト お買い得ストア
タイムセール、キャンペーン、クーポン、在庫処分ワゴンセール、バーゲン品、廉価版など、お買い得商品がもりだくさん。 ⇒いますぐチェック

よく一緒に購入されている商品

¥3,418
最短で5月23日 木曜日のお届け予定です
残り4点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥2,962
残り3点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥1,880
最短で5月23日 木曜日のお届け予定です
残り3点 ご注文はお早めに
この商品は、株式会社D-comeが販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

メーカーによる説明

記憶にございません! Blu-ray スタンダード・エディション 記憶にございません! Blu-ray スペシャル・エディション 記憶にございません! DVD スタンダード・エディション 記憶にございません! DVD スペシャル・エディション
カスタマーレビュー
5つ星のうち4.4
417
5つ星のうち4.4
417
5つ星のうち4.4
417
5つ星のうち4.4
417
価格 ¥4,140 ¥6,027 ¥3,418 ¥5,425
製品仕様 Blu-ray Blu-ray DVD DVD
仕様 通常版 スペシャル・エディション 通常版 スペシャル・エディション
監督 三谷幸喜 三谷幸喜 三谷幸喜 三谷幸喜
出演 中井貴一, ディーン・フジオカ, 石田ゆり子, 草刈正雄, 佐藤浩市 中井貴一, ディーン・フジオカ, 石田ゆり子, 草刈正雄, 佐藤浩市 中井貴一, ディーン・フジオカ, 石田ゆり子, 草刈正雄, 佐藤浩市 中井貴一, ディーン・フジオカ, 石田ゆり子, 草刈正雄, 佐藤浩市
発売日 2020/4/29 2020/4/29 2020/4/29 2020/4/29

商品の説明

内容紹介

興行収入36.4億円の大ヒット!
三谷コメディの真骨頂にして、最高傑作、誕生!!
こんな映画、今まで記憶にございません!

■これまで日本中にたくさんの笑いと感動を届けてきた三谷幸喜監督待望の最新作!
「もしも自分が、ある日突然総理大臣になったら……?」そんな子供の頃に誰もが一度はしたかもし
れない空想から生まれたオリジナルストーリー!

■日本映画界屈指の俳優陣が三谷幸喜作品のもとに集結!
主人公の記憶喪失の総理大臣・黒田啓介に中井貴一。総理を支える秘書官・井坂にディーン・フジオ
カ。総理の妻・聡子に石田ゆり子。政界を牛耳る官房長官・鶴丸に草刈正雄。謎のフリーライター・
古郡に佐藤浩市。さらに事務秘書官に小池栄子、官邸料理人に斉藤由貴、米国大統領に木村佳乃、野
党第二党党首に吉田羊、総理の恩師に山口崇、警官に田中圭、建設会社社長に梶原善、大工に寺島進
ほか、三谷映画でしか見られないオールスターキャストによる笑いの競演を実現。

[内容解説]
【ストーリー】
病院のベッドで目が覚めた男。一切の記憶がない。
ふと見たテレビのニュースに自分が映っていた。演説中に投石を受け、病院に運ばれている首相。
そう、なんと、自分はこの国の最高権力者で、石を投げつけられるほどに……すさまじく国民に嫌わ
れている!!!
「あなたは、第百二十七代内閣総理大臣。国民からは史上最悪のダメ総理と呼ばれています。総理の
記憶喪失はトップシークレット、我々だけの秘密です」
真実を知るのは、秘書官3名のみ。
政策はもちろん、大臣の顔と名前、国会議事堂の本会議場の場所、自分の息子の名前すら分からない
総理。
記憶にない件でタブロイド紙のフリーライターにゆすられ、記憶にない愛人にホテルで迫られる。
どうやら妻も不倫をしているようだし、息子は非行に走っている気配。
そしてよりによってこんな時に、米国大統領が来訪!
他国首脳、政界のライバル、官邸スタッフ、マスコミ、家族、国民を巻き込んで、記憶を失った男が
、捨て身で自らの夢と理想を取り戻す!
果たしてその先に待っていたものとは……!?

[特殊内容/特典]
■映像特典
予告編集
CM集

[スタッフキャスト]
【CAST】
中井貴一 ディーン・フジオカ 石田ゆり子 草刈正雄 佐藤浩市
小池栄子 斉藤由貴 木村佳乃 吉田 羊
山口 崇 田中 圭 梶原 善 寺島 進
藤本隆宏 迫田孝也 ROLLY 後藤淳平(ジャルジャル) 宮澤エマ 濱田龍臣 有働由美子

【STAFF】
脚本と監督:三谷幸喜
製作:石原 隆 市川 南
プロデューサー:前田久閑 和田倉和利
ラインプロデューサー:森 賢正
共同プロデューサー:岡田翔太
撮影:山本英夫(J.S.C)
照明:小野 晃
録音:瀬川徹夫
美術:木青木陽次
音楽:荻野清子
衣裳デザイン:宇都宮いく子
装飾:野本隆行
編集:上野聡一(J.S.E)
スクリプター:山縣有希子
音響効果:倉橋静男
VFXスーパーバイザー:田中貴志
カラーグレーダー:齋藤清二
テクニカルプロデューサー:大屋哲男
美術進行:杉山貴直
キャスティング:杉野 剛
助監督:成瀬朋一
製作担当:斉藤大和 鍋島章浩
製作:フジテレビ 東宝
制作プロダクション:シネバザール
配給:東宝
[発売元]
フジテレビジョン

[クレジット表記]
(C)フジテレビ 東宝

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

三谷幸喜監督・脚本、中井貴一主演によるコメディ。史上最低の支持率を叩き出した総理大臣・黒田啓介はある日、一般市民の投げた石が頭に当たり、記憶喪失になってしまう。国政の混乱を避けるため、記憶喪失の事実を知るのは、直近の秘書官のみで…。

登録情報

• アスペクト比 ‏ : ‎ 1.78:1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 製品サイズ ‏ : ‎ 30 x 10 x 20 cm; 80 g
  • EAN ‏ : ‎ 4988632504867
  • 監督 ‏ : ‎ 三谷幸喜
  • メディア形式 ‏ : ‎ 色, ドルビー, ワイドスクリーン
  • 時間 ‏ : ‎ 2 時間 7 分
  • 発売日 ‏ : ‎ 2020/4/29
  • 出演 ‏ : ‎ 中井貴一, ディーン・フジオカ, 石田ゆり子, 草刈正雄, 佐藤浩市
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語 (Dolby Digital 5.1), 日本語 (Dolby Digital 2.0 Stereo)
  • 販売元 ‏ : ‎ ポニーキャニオン
  • ASIN ‏ : ‎ B084F733QM
  • 原産国 ‏ : ‎ 日本
  • ディスク枚数 ‏ : ‎ 1
  • カスタマーレビュー:
    4.4 5つ星のうち4.4 417個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中4.4つ
5つのうち4.4つ
417グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
ケース割れの商品が届いた
2 星
ケース割れの商品が届いた
届いて梱包を開けてパッケージ未開封で見るとケースの上部が割れていた、踏まれた様な感じ 
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
申し訳ありませんが、エラーが発生しました
申し訳ありませんが、レビューを読み込めませんでした

上位レビュー、対象国: 日本

2023年8月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
タイトル通りです!
2023年1月11日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
かつては庶民を振り返らない政治家が一つのきっかけを転機に良い方向へ変わると言う話。
主演俳優の演技の見事さには見所の多さを感じると共に監督のセンスが光り日本映画も捨てたものではないと改めて思う作品でした。
爆笑出来る訳ではないものの、思わず笑えるシーンや世相に対するストーリーも評価のポイントです。
2022年8月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
TV放送を録画したものを観ていましたが、何度も観たくなるのでDVDを購入しました。内容は面白いです。

しかし配送はお知らせ通りに届かず、注文していないCDまで届きました。
「CDはそちらで処分してください」とのこと。販売店としては、、どうなんでしょう。。
2020年7月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
とても三谷作品らしい映画ですね。
登場人物一人一人のキャラクターが全て愛おしく感じる。
内容は無茶苦茶だけど。

綺麗事かもしれない。
でもそんな綺麗事を声を大にして叫ぶ。
そういうことが出来る世の中だったら、きっと素晴らしい世の中なんでしょうね。
それがやりにくい今の世は、何だか息苦しい。

草刈正雄さん演じる幹事長がもう麻○太郎にしか見えません。。。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年11月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
三谷作品の中では展開が読み易い作品だった。とても観やすいが悪く言えばやや幼稚かな。面白くないことはないが。
2020年5月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
とてもコミカルな作品でした。
中井貴一さん俳優好きで主演する邦画をほとんどブルーレイ&DVD所有
するほど中井貴一さん俳優の演技が好感もてる。
嘘八百 中井貴一作品続編を3回映画館観賞。
本作品はコミカルでありながら紳士的であり主張するところは主張する熱意
の演技が記憶にございません感じられました。
デイーン フジオカ俳優を固定して立役者的存在感があり草刈正雄さん俳優
が演じる官房長官の役演技がコミカルで面白かった。
何も考えず記憶にございません観ているだけであらすじやストーリー抜きで
観れた楽しい愉快な作品でした。
辛いことや気持ちが沈みがちな方は本作品を観ればいいストレス発散なります。
記憶にございませんブルーレイ1枚で笑って福となる。
私は現実、福を得たから記憶にございません邦画を心からありがとう。
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2024年1月17日に日本でレビュー済み
「総理の夫」を観て現代社会について熱く語ってしまったので今日はシンプルに。
この映画は、何も考えることなく、流れのままにコメディとして観れば面白い。
映画での内閣支持率2.7%!現在の実際の内閣支持率27%!ともに最低支持率!桁は違うが数字は同じ。これは一致する。結果的にまるで未来を見透かしたかのような映画に仕上がっている。
何か政治の方向性の違いを感じる。強いリーダーを待つか‥?不信感が募るばかり‥!
2021年3月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
テレビで観て大変面白かったので購入しました。ずっと笑いました😆国民から嫌われている独裁者の総理はバルコニーで投石を受けます→目が覚めたら病院→記憶がない、ただのおっさんになりました。このあとから面白いですよ😆👌
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート