中古品: ¥1,000
無料配送5月14日 火曜日にお届け(初回注文特典)
詳細を見る
または 最も早い配送 本日中にお届け(7 時間 1 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 状態良好で盤面に傷などもございません。

TATARI タタリ コレクターズ・エディション [DVD]

3.7 5つ星のうち3.7 11個の評価

¥1,000 税込
仕様
価格
新品 中古品
DVD コレクターズ・エディション
¥1,000
¥1,000
DVD 通常版
¥1,800
フォーマット 色, ドルビー, ワイドスクリーン
コントリビュータ ジェフリー・ラッシュ, ピーター・ギャラガー, ロバート・ゼメキス, ジョエル・シルバー, ブリジット・ウィルソン, クリス・カッテン, ファムケ・ヤンセン, ウィリアム・マローン
言語 英語, 日本語
稼働時間 1 時間 33 分

【まとめ買いフェア開催中】よりどり2点以上で5%OFF
アウトドア用品、ファッション、食品・飲料、母の日ギフト、父の日ギフト関連商品など、10万点を超える対象アイテムからよりどり2点以上で5%OFF。 セール会場はこちら

商品の説明

Amazonより

人を恐怖に陥れることに快感を感じる大富豪プライスは、かつて人体実験が行われていたという精神病院を買い取って、そこで妻の誕生パーティを催し、しかもその館で一晩過ごすことができた者に賞金を出すことにする。しかし、そこに集められたのはなぜか招待状を送ってない者たちであり、やがて恐怖のパーティの幕が上がる…。
お化け屋敷の趣向が転じて、本当に呪われた館と化してしまった室内で起きる惨劇の数々。ロバート・ゼメキスがジョエル・シルヴァーとともに創設した「ダーク・キャッスル・エンタテインメント」の第1回制作作品で、監督はウィリアム・マローン。『フォレスト・ガンプ』のようなヒューマンものを手掛ける一方、実はホラー好きという側面も持ち合わせるゼメキスの趣味が全面に出た作品ともいえよう。(的田也寸志)

レビュー

製作: ジョエル・シルヴァー/ロバート・ゼメキス 監督: ウィリアム・マローン 撮影: ディック・ビーブ 音楽: デン・デイヴィス 出演: ジェフリー・ラッシュ/ファムケ・ヤンセン/ブリジット・ウィルソン/ピーター・ギャラガー/テイ・ディグス/アリ・ラーター/クリス・カッテン 声の出演: 牛山茂/唐沢潤/楠大典/田中敦子/日野由利加/たかお鷹/村治学
--
内容(「CDジャーナル」データベースより)

登録情報

• アスペクト比 ‏ : ‎ 1.78:1
  • 言語 ‏ : ‎ 英語, 日本語
  • 梱包サイズ ‏ : ‎ 18.03 x 13.76 x 1.48 cm; 83.16 g
  • EAN ‏ : ‎ 4547462027047
  • 監督 ‏ : ‎ ウィリアム・マローン
  • メディア形式 ‏ : ‎ 色, ドルビー, ワイドスクリーン
  • 時間 ‏ : ‎ 1 時間 33 分
  • 発売日 ‏ : ‎ 2006/2/1
  • 出演 ‏ : ‎ ジェフリー・ラッシュ, ファムケ・ヤンセン, ブリジット・ウィルソン, ピーター・ギャラガー, クリス・カッテン
  • 字幕: ‏ : ‎ 日本語, 英語
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語 (Dolby Digital 5.1), 英語 (Dolby Digital 2.0 Surround), 英語 (Dolby Digital 5.1)
  • 販売元 ‏ : ‎ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 生産者 ‏ : ‎ ロバート・ゼメキス, ジョエル・シルバー
  • ASIN ‏ : ‎ B000CEGVSE
  • ディスク枚数 ‏ : ‎ 1
  • カスタマーレビュー:
    3.7 5つ星のうち3.7 11個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中3.7つ
5つのうち3.7つ
11グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2011年2月21日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
最後のアレ(CG全開バリバリ)さえなければ、後半まで一気に楽しめました。私はこのリメイクの元となる映画を未見なので、何とも言えませんが、亡霊達の動きや手術器具・人体の標本等の小道具がとても凝っていて、単純に「あの標本欲しいなぁ」等とのんびり鑑賞しました。全体としてはマリリン・マンソンの「ビューティフル・ピープル」のPVを観ているような感覚ですね。マンソンのファンはけっこうこうゆーの好きかも。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年6月24日に日本でレビュー済み
いわくつきの病院の廃墟を舞台に繰り広げられる血染めのパーティ。大富豪夫婦の夫は他人を騙す達人、美しい夫人とは殺し合っても可笑しくない程憎み合っていて、観ていてうんざりする程の険悪ぶり。冒頭のエレベーターやジェットコースターのシーンこそ、うわっどうなってしまうの!?と引き込まれましたが、その後の主な舞台になるいわくつきの病院は殆どが美しくないし、誰か殺されてもなんちゃって、という展開に冷めてしまって、思ったより好きになれませんでした。男優女優は、ルックスはみんな良い方なのですけど、それだけであまり好意を感じない。特撮を駆使して本当のお化け屋敷と化したクライマックスは悪くありませんでしたけど、ビミョーにお気に入りにはならなかったです。ラストもあの状況では助かったと言えるのか?疑問です。
2009年3月14日に日本でレビュー済み
イマイチ評価が高くない作品ですが、私は結構楽しめました。スプラッター描写なんかはホラー慣れしてる人にとっては物足りなさを感じるかもしれませんが、登場人物たちが皆いい味出してましたね。特に愚痴ばっかこぼしてるメガネが良かったです。吹き替えで見ると結構楽しいと思いますよ。

内容自体はごくごく平凡なもの。ラストは「え〜?」って感じでしたが、まずまずの作品だと思います。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年11月25日に日本でレビュー済み
とにかく、面白くない。怖くない。幽霊が変。
ヘンテコな幽霊に追いかけられるB級ホラー映画だ。
「13ゴースト」とよく似ている。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年3月4日に日本でレビュー済み
微妙としか言い様がないですね。
序盤の軽快なテンポに期待しましたが…。
中盤以降失速。妙に引っ張る展開に辟易です。
ラストはCG炸裂で唖然…。
グロさも控えめで、病院には全く見えないセット―微妙すぎます。
でも、暇つぶしにはなりますし、割といいシーンもありました。
ギリギリ星三つレベルです。
2008年4月16日に日本でレビュー済み
序盤は緊迫感があってなかなか怖いって思いました。ラスト近くで変なお化けの親玉が出てきて、ここまでの緊迫感が全て台無しになってしまいました。
2008年10月16日に日本でレビュー済み
他の人も書いてますが、確かに敵の親玉はCG駆使しまくりで、怖くないです。序盤の手術のシーンや最初の犠牲が出るシーンまでは興味ありげに見れたんですが、それ以降は怖くもないなという感じでした。ただ、出てくる女性は皆さん綺麗でした(笑)でもやはり、ホラーなのに怖くないです。
2007年11月8日に日本でレビュー済み
冒頭からの凶悪犯罪者収容所での人体実験、遊園地でのアトラクションの設定など、掴みとなる部分もいい。
登場人物の背景、「霊関係だけかと思えば実は・・・・」の設定もよくできている。
これがよく出来ている分、「悪の親玉」が出てきた瞬間の、何ともいえない感情のやりきれなさ・・・・・
この作品を観ていて「何かもの足りなさ」を感じる私。
きっと残酷描写に慣れてしまうほど、このてのものを観すぎているのかもと、少し危機感を覚えた。
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート